チャトレ〜パソコンで稼ぎたいあなたに。チャトレで稼ぐノウハウ。
スマホもしくは携帯の方はこちら


  ホーム-チャトレ > 上手に待機を乗り越える方法

上手に待機を乗り越える方法

チャトレのお仕事で大変なのがこの待機の時間ですよね。
上手に乗り越えて、稼いじゃいましょう。

あちこちのサイトを掛け持ちして、把握する!
同時待機は、禁止のところが多いかもしれませんが、サイトの掛け持ちは、OKのところが多いですよね。
歓迎しているサイトもあります。
あちこちのサイトを見て、ログイン率が高いところでお仕事をしましょう。
サイトにより特色が色々ありますし、キャンペーンや時間帯にもよるので、
いろんなところに登録してみることをおすすめします。


同時待機を規約違反せずに出来る方法
同時待機は、禁止のサイトが多いとさっき言ったばかりですよね(汗)
ですが、規約に違反せずに同時待機できる方法があります。
それは、
携帯チャットレディのお仕事です。正しくは、テレフォンレディです。
テレフォンレディは、チャットレディと同時待機も歓迎しているところばかりです。

チャトレの規約で禁止されているのは、他のチャットサイトと同時に待機することです。
テレフォンレディは、チャットレディがログインするのと同じように、仕事がしたいときに、登録をします。
通話料もかからないところが多いです。
電話がかかってきたら、チャトレの待機もログアウトするだけです。
PCチャトレと携帯チャトレのダブルで、効率よく稼いじゃいましょう。


待機の間に営業メールを出す!
男性会員を検索してメールを送る機能がついている場合は、待機の時間を利用して、
いろんな会員さんにメールを送りましょう。
もちろん、あなたが特別ですという雰囲気をかもし出して、名前もところどころに入れてあげると効果的です。
こんな女性もいるんだ!今度チャットしてみようかなという気になるかもしれません。
女性からメールをもらえば、男性も嫌な気はしません。
やはり、メールを出さないと、なかなか顧客をつかむことは、出来ません。この作業を特に頑張ってください。
返信があれば、報酬も入りますし、ダメもとでメールを出しましょう。
また、待機の間、
メールレディをするのもアリです。

メールする作業が面倒くさくて、好きではないのなら、メール機能のついていないサイトに登録するといいです。
男性も積極的ですので、待機も比較的短く感じます。


待機中もライトで肌を白く!
待機画面は、暗くなりやすいです。白くて清潔感を感じさせるほうが良いので、
お客がつくトップ画像も参考にしながら、お肌も透き通る白さに変えちゃいましょう。


待機中って手を振ったりした方がいいの?
待機中でも、顔は見られていることを意識してくださいね。手を振るのは、私的にはどうかな…という気がします。
手を振ると、会員さんはすぐにログアウトしてしまう人が多いです。見てるだけで、チャットする気がないからでしょう(笑)それなら、営業メールに力を入れたほうが私的には、効果があると思います。それに、手を振っても振らなくても、気に入った女性なら、会員さんはチャットしてくれますからね。なかなかその第一歩が踏み出せない会員さんも多いみたいですが、手を振るより、メールでプッシュしてあげる方が間接的になるので、効果的かなと思います。
女性からメールをすると会員さんに特別に安くチャットができるところもありますので、会員さんがチャットしやすい環境を整えてあげましょう。


ホーム-チャトレ > 上手に待機を乗り越える方法

お金貸します お金貸して カードでお金 お金の借り方 お金借りる低金利 チャトレ チャットバイト 在宅メールレディ 在宅メール テレフォンレディ テレフォンレディー テレフォンレディ募集 在宅パート 在宅の仕事 在宅ネット パソコン在宅 ネットバイト お金を儲ける お金稼ぐ お金の稼ぎ方 お金を増やす お金増やす お金欲しい お金稼ぎ方 お金稼ぐ方法 お金の増やし方

 Copyright© 2014 チャトレ All rights reserved. Since 2008/4/7

inserted by FC2 system