チャトレ〜パソコンで稼ぎたいあなたに。チャトレで稼ぐノウハウ。
スマホもしくは携帯の方はこちら


  ホーム-チャトレ > チャットがつらくなったら

チャットがつらくなったら

会員さんの要望が強くて、つらくなるときもありますよね。
あなたが少しでも楽しくチャットを出来ますように…。


思い切って使ってください!キック機能
私も、元ノンアダチャトレなのですが、つらかったです…キック機能。
どうつらかったかというと、会員さんは、やっぱりお客様だし、嫌でも引っ張れば引っ張るだけお金がもらえるし…と考えて、キック機能って一度も使いませんでした。
ノンアダ専門サイトでも、アダルト要求が多かったのですが、つらくても絶対使いませんでした。
でも、結局そのうちチャット嫌になってしまいましたよ(>_<)
他のチャトレさんは、構わずバシバシ切ってる方が多かったみたいです。皆さんは、私みたいに追い詰められないように、キック機能使ってくださいね。
無理する方が続かなくなってしまいますからね(泣)それじゃあ何にもなりませんから(汗)


新人さんは、長期継続を心がけて!
新人さんは、ある程度したら、やめていってしまう方が多いそうです。
なかなかきちんとした会員さんにめぐり合えないうちに、やめてしまうんですよね。とてももったいないです。
新人のうちは、「まだ何もわからないだろう」と思って、エロ目的な人がたくさん寄ってきます。
そして、きちんとした会員さんは、様子見で、なかなかチャットしてくれません。
新人のマークが取れても、長期的に頑張ってください。絶対報われますから。
もちろん営業メールかけたり、努力も必要ですけど、続けてみてください。


思い切って休んじゃおう!
本当につらいときは、思い切って休むのもアリですよ。
無理して続けるのは、絶対に良くないです。ほどほどに。
パーッと旅行に行ってみたり、チャトレのことは忘れて楽しんでください。
優良な会員さんに、「いない間、寂しかった」と言われることもあるかもしれませんね。
自分が必要とされていることに気づく機会もあるかもしれませんよ。


ホーム-チャトレ > チャットがつらくなったら

お金貸します お金貸して カードでお金 お金の借り方 お金借りる低金利 チャトレ チャットバイト 在宅メールレディ 在宅メール テレフォンレディ テレフォンレディー テレフォンレディ募集 在宅パート 在宅の仕事 在宅ネット パソコン在宅 ネットバイト お金を儲ける お金稼ぐ お金の稼ぎ方 お金を増やす お金増やす お金欲しい お金稼ぎ方 お金稼ぐ方法 お金の増やし方

 Copyright© 2014 チャトレ All rights reserved. Since 2008/4/7

inserted by FC2 system